あんじゅの日記(ブログ)Egoist cubic(エゴイストキュービック) 台東区上野 キャバクラ

エゴイストキュービック(台東区上野のキャバクラ)のあんじゅは退店しました。
店舗トップへ

あんじゅ@エゴイストキュービック(台東区 上野のキャバクラ)の日記

やっと土曜日。

2018/01/20

週半ばに
え?明日土曜日だよね?
という現象に陥ったので
一週間がとても長く感じた(*_*)
が、やっと土曜日だ!

19:00から出勤して
今日は平和な日になるといいなぁ
なんて思っていたら
出勤してきた天使(ゆりさん)がいきなり
今日2人を散歩させて来てね~♡
ときた。

ん?あんだって?

あみさんゆりさんに挟まれ
なんだか聞いたことないワードを
浴びせられる。

ぬい知らないの?
だって。

ん?あんだって?

知らない世界すぎて
ちょっと何を言ってたか覚えてないけど
そうゆう遊び方があるのね。

何枚か写真を見せてもらって
自慢の1枚をもらったのだが、



流星群デート❤
(筋斗雲に乗って流れ星を見てるとこ)
らしい。

ちょっとよく分からなくて
流れ星は何処なの?と聞いてしまった。

流れ星は設定だから!
と返す天使。

なるほどね!
そうゆう遊び方があるのね!

勉強になりました( ´-` )

あぁ、あとね、
写真を送ってもらって
載せる許可はもらったのだが
条件として
うちの子って書いてね♡
だって。

ゆりさんちのお子さん達です。



今日も御徒町は平和です。


𓇼あんじゅ𓇼

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top