Lunaの日記(ブログ)Egoist cubic(エゴイストキュービック) 台東区上野 キャバクラ

エゴイストキュービック(台東区上野のキャバクラ)のLunaは退店しました。
店舗トップへ

Luna@エゴイストキュービック(台東区 上野のキャバクラ)の日記

雪だああああぁぁぁぁ‥

2019/02/09

朝。
なんだか外からシャラシャラと音がするなぁと思って外に出てみたら、
雪じゃなくて霰が降ってた。。。

場所によっては氷って聞いたから雹が降っていたところもあったらしい。


‥‥‥粒が細かくて大したことないと思っても、数当たると痛いんです(;・ω・)



降ったり止んだりを繰り返して、
家を出る時間に外を見てみると雪と霰の間くらいのが降ってました



寒いのは勘弁してくださいと思いつつ、電車と自転車のどちらにしようか悩み‥‥‥


利便性を考えて、寒いのを我慢して自転車でGO



意外と寒さは感じなかったけれど、帰りはの時間帯は寒さが刺すように痛いんだろうなぁ。。。。


路面の凍結にも気を付けねば



皆様も、楽しく飲まれた後は足元に気をつけてお帰りください

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top