小麦

小麦コムギ

Club Dunamis

出勤日 火 木 金
誕生日 31歳
血液型 A型
出身地 埼玉県
身長 156cm
CUP E-cup
前職 アパレル関係
お酒 弱い
タバコ 吸う
性格 セクシー系
コメント 美味しさはカロリーと比例している。

<< 前のキャスト次のキャスト >>

♡こむぎん日記♡

本日更新しません!笑


何故かと言いますと………




娘の誕生日で、七五三をやるので、朝からバタバタなのです☺︎

そして出勤なのです| Ꙭ)و゛



明日の埼玉は天気悪いけど、まぁー暑い中着物着るよりはきっと、いいだろう(笑)


神社には行かないし、移動は車だから、ほとんど濡れないしね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



きのうの夕方の天気予報では、

14度下がって最高気温が14とか15度だったかな?


いきなり冬が来たと思えばいいやつね| Ꙭ)و゛了解!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


3年前の今頃は、陣痛すごかったなーって感じの時間ですね〜

ふつう10分間隔で陣痛がきたら産院へ向かうらしいけど、

なんと私は産むまで常に陣痛でした〜(笑)



幸い、破水で産院へ行って入院して2時間で陣痛来たので、

病院で陣痛を迎えることができて本当に安心感がありました。

1人目なのに6時間15分で生まれてきてくれて、
わりとスピード出産でした!


あーー私、赤ちゃんと息がピッタリなんかなー

と、初っ端 親バカでした(笑)



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



うち、夜泣きはほとんどなかったのに、1歳になる日、ちょうど陣痛始まった時間から7時頃までの5時間、ずっと大泣きしたんですよ!

寝落ちしては泣いて、の繰り返し。


結果、疲れ果てて7時頃寝たんですけどね〜


1年前の生まれてきたときのことを思い出してるのかな?

って思うくらい、本当に鳥肌立つくらい不思議な出来事でした。

あんなに泣いたのは1歳の誕生日だけです。


あまりにも泣き止まないので、朝方、毛布で包んで外を歩いて、近所の人に心配されるくらいでした。


たぶん自分も寝てないからよろよろしてたんですよね(笑)



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



でも、子育てが大変だと思ったことは1度もありません。


離婚してるので、産んでからは女手ひとつってやつですが、

家にはケンカする相手がいないので、

とっても気楽で、穏やかに過ごせています。



もちろん、家族の協力があってこその今です。



家族に3年間の感謝を込めて、今日も楽しい1日を過ごしてきます。



  • いいねする
  • (2)
  • (0)
  • (0)
  • (0)
  • (0)
  • (0)

コメントする

Icon-comment(2)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

Comment
小麦小麦 10/19 02:13
>まだおさん
ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)❁.*・゚
P.S.いーと思う、そーゆーの(笑)
まだおまだお 10/18 22:34
親子ともに幸多き一年でありますように☆
P.S.一応生きてます笑 アニメ見るのとネット徘徊に忙しくて・・・汗