葵 あおの日記(ブログ)ROYAL SALON Donfin(ドンフィン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ROYAL SALON Donfin / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
葵 あお (Ao Aoi)

Ao Instagram

Ao Instagram 20240603

葵 あお

朗読劇「混血脈-MIX SEED-覚醒2024plus」
無事に全公演終演しました💐🤍

いつも出演させていただく舞台とまた少し違った
形というのに、最初は戸惑いや不安もあったり、
1番初めに出て言葉を発する役で
舞台の流れを作るので
悩んだり、葛藤もあり、試行錯誤しましたが
本版には自信もって迎えることが出来ました😊

稽古期間も短く、本番もいつもより少ないので
みんなと過ごす時間も少なかったけど
かけがえの無い時間を過ごせました✨

たくさんのご来場ありがとうございます💙

見逃した方はアーカイブ配信もあるよ🫶
詳しくはハイライト💫
. #舞台#朗読劇#wizart#混血脈 #笹塚#duostagebbs#舞台俳優
#舞台役者#モデル

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top