桜咲 愛梨の日記(ブログ)ROYAL SALON Donfin(ドンフィン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ROYAL SALON Donfin / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲 愛梨 (Airi Ousaki)
あいりん

愛梨の日記

愛梨の日記 20230923

桜咲 愛梨
ご報告

告知させてもらいます💝゜

今年もやってきてしまいました😇
そうです、バースデーです🎂

10/5~7でクールとしてやらせて
いただくことになりました✨

錦に初めて来て3ヶ月、、
右も左もまだわかりきってない
ような私がこのような期間を
いただけたのは本当にありがたいです

長いキャバ嬢人生で今までで
いちばん不安なバースデーです。笑

30歳という私の中ではすごく
大きな節目なので急遽バタバタと
決まり、各方面の方々にも
協力していただいたので
お祝いしていただけたら
ほんとに嬉しいです(>_

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top