桜咲 愛梨の日記(ブログ)ROYAL SALON Donfin(ドンフィン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ROYAL SALON Donfin / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲 愛梨 (Airi Ousaki)
あいりん

愛梨の日記

愛梨の日記 20230701

桜咲 愛梨
【ご報告】

この度、桜咲愛梨は歌舞伎町を
卒業して名古屋に戻る運びと
なりました🕊✨

また皆に結婚?と言われますが
そんなわけwwwwww
というわけでキャバ嬢人生
何章目かなんてもう分かりませんが
錦という新しい場所でまた
頑張らせていただきます。

名前は「甘楽

也紗」(つづら
ありさ)
です🫨🩷

ご縁あり、XaNaDu(ザナドゥ)で
在籍が決まりました!

またお仕事楽しくできるように
努力していくので皆様名古屋で
飲む際は顔だしてもらえたら
嬉しいです🩷前向きな移籍なので
また応援宜しくお願いします🩵

歌舞伎も多分まだ月1以上は
行くと思うのでまたみんな遊んでね♡

上京して12年ほど…
がむしゃらにはしってきて
楽しいことも悪いことも沢山あって
沢山笑ったり泣いたりしてきたけど
この選択が間違ってなかったと
思えるようになるといいな🎶💛
愛梨慣れすぎてありさちゃん違和感🤣

歌舞伎町だいすきでした!
たくさん成長させてくれて
ありがとうございました🖐🌸
#新宿 #歌舞伎町 #歌舞伎町キャバ嬢 #キャバ嬢 #きゃばきゃば #キャバクラ #名古屋 #錦 #錦キャバ嬢 #ポケパラ #ナイスタ #移籍 #東海 #宣材 #よろしくお願いします

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top