桜咲 愛梨の日記(ブログ)ROYAL SALON Donfin(ドンフィン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ROYAL SALON Donfin / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲 愛梨 (Airi Ousaki)
あいりん

愛梨の日記

愛梨の日記 20230413

桜咲 愛梨
はじめてこんなに推した
アイドル峯岸みなみ様の
etomaイベントに潜入🩵🩵

最初にいった握手会から
14年🎶ほんとにずっと可愛い。
何があっても私のいちばんの
女の子は峯岸みなみ様です。

キモオタすぎてやばかった🤦‍♀️笑

思えば上京してからの私は
ただただみぃちゃんに憧れて
ダンスも歌も頑張っていた
そんな時代もあったけど
ネガティブなところだとか
悩む内容だとか重なる部分が
多すぎてみぃちゃんなしでは
今生きていられなかったかも
しれないなとおもいます。

だから幸せなみぃちゃんを
見られてわたしもしあわせ🩵

また早くイベントいきたいな🎶
#推し活 #峯岸みなみ #etoma #パック #とても良いです #ただのヲタク #キモオタ #だいすき

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top