桜咲 愛梨の日記(ブログ)ROYAL SALON Donfin(ドンフィン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ROYAL SALON Donfin / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲 愛梨 (Airi Ousaki)
あいりん

愛梨の日記

愛梨の日記 20201014

桜咲 愛梨
貰ったケーキ🎂かわちい🤤💖.
.
.
先日無事に27歳になりました😇.
自分が想像してた27とは程遠いです😇.
そして迫り来る30に向けて.
色々びびってます😇孤独死怖い
.
.
.

26歳はぶっちゃけ苦労ばっかだった!.
色んなことがあったな〜!!.
まじでむかつくことと悲しいこと.
いっぱいありすぎて忙しかったw.
もうしばらく泣かなくていい人生.
送りたいから27歳は沢山笑って.
過ごせたらいいなって思います♡♡.
.
.
その為にももっともっと強くなる🙆‍♀️.
.
あ。あと毎年言ってるけど.
まじで酒癖治りますよーにっ🙋‍♀️💞.
.
.
.
. #バースデー #バースデーケーキ #誕生日 #って #仕事ないと #まじやることない #ウーバーイーツ #配達員 #としか #会話してない #引きこもり #去年までは #誕生日だから #なんかしたい #とかあったけど #なくなった #たかがアラサーの誕生日 #祝うものでもない #とかいいながら #プレゼントは待ってます #🥺❤️ #ダイエット #本格的に #頑張ります #たぶん #followme #ふぉろーみー #Instagram #instafood #followforfollowback

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top