桜咲 愛梨の日記(ブログ)ROYAL SALON Donfin(ドンフィン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ROYAL SALON Donfin / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲 愛梨 (Airi Ousaki)
あいりん

愛梨の日記

愛梨の日記 20200404-2

桜咲 愛梨
♡過去pic♡.
.
.
ちょこっと前に鹿児島の.
おともだちと5年振りくらいに.
遊んだよおっ三꜂(꜀

‹:)꜆🌼.
.
.
昔から全国にお友達いるの.
だけは自慢できる〜🥰❤️.
周りに恵まれてるだけなんだけど(笑).
.
.
.
早く旅行いきたいなあー
.
.
.
.
.
. #東京 #新宿 #歌舞伎町 #鹿児島 #5年前 #の話 #沢山したけど #まじで #黒歴史しかない #😅 #高校の時の私とか #皆に #忘れて欲しい #久しぶり #でも #めちゃくちゃ #楽しかった #💖 #自粛疲れ #旅行いきたい #ふぉろーみー #followme #隠しきれないヲタク

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top