桜咲 愛梨の日記(ブログ)ROYAL SALON Donfin(ドンフィン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ROYAL SALON Donfin / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲 愛梨 (Airi Ousaki)
あいりん

愛梨の日記

愛梨の日記 20200325

桜咲 愛梨
らんちの誘いされて.
お受けしたら呼び出されたの.
16時でまじでキャバ嬢怖いなって.
思いました🥺時間軸のズレwww.
.
.
.
ダル着で集合したら.
青とオレンジでマジでどこいっても.
悪目立ちして泣いた😭.
コカボム地獄も泣いた😭.
帰るって言い張ってる私に.
「もううち終電ないんだよね」って.
すごいモブな男が女持ち帰るために.
言うような決め台詞言われて.
帰れなくなって泣いた😭.
美容院終わりのすっぴん女
呼び出したら酒のスイッチ.
入りすぎて帰れなくて泣いた😭.
.
.
.
.
でもなんやかんややっぱり.
この人たちに会うと元気出るし.
ホントに楽しかった〜🥳❤️❤️.
.
.
.
.
. #東京 #新宿 #池袋 #歌舞伎町 #歌舞伎町キャバ嬢 #キャバ嬢 #キャバクラ #ランチ #だと思ってた #16時 #は #ランチじゃない #おやつ #サムギョプサル #💞 #数年ぶりの #池袋 #念願の場所に #付き合ってもろた #浮いた #すっぴん女は #可哀想だから #スタンプした #だいすき #なかよし #bff #ふぉろーみー #followme #女子会 #酒ヤクザ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top