桜咲 愛梨の日記(ブログ)ROYAL SALON Donfin(ドンフィン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ROYAL SALON Donfin / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲 愛梨 (Airi Ousaki)
あいりん

愛梨の日記

愛梨の日記 20200211

桜咲 愛梨
やっとかける(笑).
時差更新🌼🌼🌼.
.
.
忘年会のときの|
‹:)~❁♡♡.
.
.
毎度この人たちと飲む時は.
頭おかしくなるから.
覚悟してたけど案の定コンビニの.
あるだけのカニカマ買うくらい.
頭おかしくなって.
翌朝バックの中カニカマだらけに.
なってました(V)(´^ω^`)(V)🦀.
(この日以来カニカマ食べなくなった).
.
.
.
.
なんで記憶ないのかすら.
覚えてないけど、みんないい感じに.
逃げてったのにまじで帰して.
貰えなくてみらいも来てくれたから.
最終的にみらいこころちゃんに.
挟まれてずっと死んでた😅😅.
.
.
.
さすがに歌いながら寝落ちしたの.
初めて(笑)(笑)(笑).
.
.
.
なんやかんややっぱこの女達.
まじで酒飲めるなあ😅勝てない.
.
.
.

この日以来馬鹿みたいに飲むこと.
辞めたからはやくまた死ぬほど.
飲みたいなああああ🥺❤️
.
. #東京 #新宿 #歌舞伎町 #歌舞伎町キャバ嬢 #キャバ嬢 #忘年会 #時差更新 #元レイティス #あたおか #あたまおかか #酒ヤクザ #スイッチ #入る #タイミング #遅すぎて #帰らせてもらえない #これも #毎回 #白目 #だいすき #なかよし #bff #ふぉろーみー #followme

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top