桜咲 愛梨の日記(ブログ)ROYAL SALON Donfin(ドンフィン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ROYAL SALON Donfin / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲 愛梨 (Airi Ousaki)
あいりん

愛梨の日記

愛梨の日記 20200128-2

桜咲 愛梨
初めての中洲きゃばくら🥰🥰.
.
.
まじで場面で女ふたりで.
乗り込んでみたよおっ🤣💖
.
.
場面のモエシャンわらった
.
.
女の子可愛いし優しいし.
めちゃくちゃ天国だった✌️❤️.
また絶対いきたいし、
次は泥酔したい😢😢😢😢(笑).
.
.
.
. #福岡 #中洲 #天神 #博多 #旅行 #方言 #博多弁 #ずるい #たのしすぎて #わしずっと話してた #🥰 #みんな #ありがとう💞 #ふぉろーみー #followme #キャバ狂い #結局 #わしは #キャバクラ #が #だいすき #笑

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top