桜咲 愛梨の日記(ブログ)ROYAL SALON Donfin(ドンフィン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ROYAL SALON Donfin / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲 愛梨 (Airi Ousaki)
あいりん

愛梨の日記

愛梨の日記 20181205

桜咲 愛梨
.
.
.
10月のお誕生日に.
いただいたケーキたち🤤💕.
.
.
.
こんなにたくさんケーキ.
もらったの初めてだった🤢.
.
.
ほぼ食べてないけどな!.
顔面で受け止めたけどな!.
.
.
.
周りに恵まれてます.
ほんとに◡̈*♡.°⑅.
.
.
友達作らなかった時代が.
懐かしい(
´・ω・`).
今の方が遥かに楽しい💕.
.
.
みんなだいすき🤤💖💖.
.
.
.
. #東京 #新宿 #歌舞伎町 #キャバ嬢 #誕生日 #バースデー #ケーキ #沢山 #サプライズ #してもらって #何回泣きそうになったか #わかんない #べろべろで #すいません #bff #だいすき #な #お友達 #ふぉろーみー #followme

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top