桜咲 愛梨の日記(ブログ)ROYAL SALON Donfin(ドンフィン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ROYAL SALON Donfin / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲 愛梨 (Airi Ousaki)
あいりん

愛梨の日記

愛梨の日記 20181115-2

桜咲 愛梨
もう1ヶ月半くらい.
経っちゃって今更だけどw.
.
.
.
.
PROUDIA最後の日💖.
ちなみに9月の最後ね(笑)
.
.
.
相変わらずべろべろな私と.
沢山仲良くしてくれた皆💖.
.
.
.
辞める前からいろんな子が.
もう決定なのー?.
考え直せないのー?.
辞めるの辞めなよ.
って言ってくれて.
すごい迷いでた!!.
それくらいプラの女の子は.
仲良くしてくれたし特別!.
ま、辞めてからもほぼ毎日.
一緒にいるのプラの子.
なんだけどさ◡̈*♡.°⑅💕.
.
.
あたしがべろべろで.
ロッカーで暴れても.
みんな相手してくれるし.
飲みたい時とかご飯も.
呼び出したら来てくれたり.
病んでたら連絡くれたり.
あたしがいないとこでも.
「愛梨ちゃん辞めるの寂しい」.
って話してくれてたみたいで.
いろんな所から話来て.
泣きたいくらい嬉しかった.
.
.
.
.
これからもみんな.
仲良くしてね💗💗💗.
.
.
.
.
.
. #東京 #歌舞伎町 #新宿 #キャバ嬢 #プラウディア #PROUDIA #仲良し #bff #だいすき #みんな優しい人ばっか #この人たちと仲良くなれて #ほんと良かった #とりあえず #ごはんも #のみも #また #誘ってね #followme #ふぉろーみー

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top