桜咲 愛梨の日記(ブログ)ROYAL SALON Donfin(ドンフィン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ROYAL SALON Donfin / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲 愛梨 (Airi Ousaki)
あいりん

愛梨の日記

愛梨の日記 20181031-2

桜咲 愛梨
Happy Halloween🎃💕.
.
.
.
お店の装飾可愛かった!.
.
今年はやる気が出なくて.
チアガールにしたよ🎀🤢.
(ハロウィン感ゼロ🤙).
.
.
営業中バタバタしてたから.
誰とも写メ撮れなかったの.
だけが残念ーーーーー😭.
.
みんなかわいかった💖.
.
.
そしてめちゃくちゃに飲んで.
二日酔いで死にました(
´・ω・`).
楽しかったなー💗🙋‍♀️.
.
.
.
. #東京 #新宿 #歌舞伎町 #渋谷 #にいく元気は #なくなりました #ハロウィンコスプレ #ハロウィン#halloween #お酒くれなきゃいたずらしちゃうぞ
#この日は飲みすぎで #記憶さよなら #コカボム #シャンパン #飲みすぎました #自撮り #しかないの #悲しい #followme #ふぉろーみー

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top