桜咲 愛梨の日記(ブログ)ROYAL SALON Donfin(ドンフィン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ROYAL SALON Donfin / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲 愛梨 (Airi Ousaki)
あいりん

愛梨の日記

愛梨の日記 20181012

桜咲 愛梨
遡り更新💋.
.
.
夏にみんなでとしまえん.
行ったよお🌞🌴🌺🌊👙.
.
.
.
陰キャラ引きこもりだから.
友達とプールなんて10年振り.
くらいだった◡̈*♡.°⑅(笑).
.
.
たくさんインスタ映えさせよう.
と意気込んでたのに.
プール入って5分で落とされて.
最初にすっぴん🤣🤣🤣🤣.
.
.
ひたすら落とし合いして.
みんなすっぴん(笑)(笑).
.
.
他にも無理して怖い.
スライダー乗って死にかけたり.
とにかくめちゃくちゃ.
楽しかったよお🤣💖💖💖.
.
.
プール上がってからは.
遊園地でも遊べて.
叫びすぎて疲れた(笑).
.
.
頭おかかメンバー.
だいすきすぎるから.
はやく次の企画しなきゃ💕.
.
.
.
. #新宿 #東京 #歌舞伎町 #キャバ嬢 #としまえん #プール #夏 #酒 #すっぴん #遊んだあと #1人だけ #仕事で #死ぬかと思いました #頭おかか #このメンバー #大好きすぎる

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top