水崎 アリスの日記(ブログ)ROYAL SALON Donfin(ドンフィン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ROYAL SALON Donfin / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
水崎 アリス (Alice Mizusaki)

水崎アリスの日記

水崎アリスの日記 20240901

水崎 アリス
.
2年勤めたDonfinを卒業✌🎓✨🌸

⚠️まだキャバクラは酒柱として卒業しません⚠️

有り得ないくらい社不で迷惑を沢山かけたにも関わらず
更生させてくれて本当に感謝しかありません。゜(´∩ω∩`)゜。

お疲れ様ありがとうって何人かの女の子が
ハグしてくれたり寂しいって言ってくれたり
最後に顔を見に来てくれたお客様も居たり
カラフルな花束も嬉しかったかわいい😢💖🩵ྀི
黒服さん達みんながお疲れ様です!!!!
て言ってくれたのも凄く嬉しかったけど
注目されるのが苦手な致命的陰キャなので
素っ気なくなっちゃったスミマセン…૮
•̥
·̫
•̥
ა‎𖦹‎泣笑

人と関わる事が心底苦手で避けてきたけど
Donfinの方達のお陰で人と関わるという事を教えてもらった
そんな気がする✌︎︎(*
॑꒳
॑*)✌︎︎何の話

営業終わりご飯食べよって店内BBQ始まったの
おもしろかったな⭐️

寂しい気持ちもあるけど
新しいお店でも、学校の受験も
自分が決めた目標のために精進します🦄🩵🪽

飽きさせないからこれからも見守って応援してくれたら
嬉しいです、勇敢な戦士たちよろしく頼むゾψ(⃔
॑꒳
॑*)⃕ψ↝
今後のことはまたすぐに報告します。🕊️
#ルイ様は偉大なる人格者氷属性最凶すぎた件 #ヘアメイクさん作ピカチュウミラーかわゆい #みんな今までありがとうらぶ

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top