水崎 アリスの日記(ブログ)ROYAL SALON Donfin(ドンフィン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ROYAL SALON Donfin / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
水崎 アリス (Alice Mizusaki)

水崎アリスの日記

水崎アリスの日記 20230101

水崎 アリス
.2022年仲良くしてくれた皆さまありがとうございました😌小さい頃から人付き合いが凄く苦手で人見知りすぎて幼稚園も学校も地獄だったから毎日泣きながら連れていかれてた(笑)自分の意見は極力言わず人と深く関わる事を避けてきたけど今年は、そんな自分を克服したいと思っていて今まで生きてきた中では少し前進出来たのではないかと思っています🍀*゜キャバクラ人生初めてのレースにも参加してラスト1週間はプレッシャーと二日酔いでご飯もろくに食べれず食べれても味がしなかったのも今は思い出😵‍💫😵‍💫正直、仕事をガチでやった事がなかったから1ヶ月のレース期間は凄く長く感じて毎日辛かったけど(涙)応援してくれてる皆さまを裏切れないと自分にプレッシャーをかけ最後まで頑張ることができました🥺🥺最初宣言した結果は越えられたので良かったです💠自分のやりたい事や目標が出来たのも初めてだしそれを実行できたのも初めてだった(笑)色んな人に支えられて励まされて人の暖かみを色んな場面で感じられてとても幸せな1年でした。いい結果が出せたのも今こうして生存できてるのも皆さまのお陰です本当にありがとうございました😭💓綺麗事に聞こえるけどハッピーしかない世界ってあるんだなって思った😢🫶私も、みんなに幸せを与えられる人間になれるようこれからも精進して頑張ります。来年は、新しいお仕事も始めるので忙しくなるけど夢を叶えるために頑張る!!ちょっと変わり者な私ですがこれからもよろしくお願いいたします😉笑皆に幸あれ⭐️良いお年をฅ(
̳•
·̫

̳ฅ)💙🧡💓
今も昔もずーっと青がダイスキ💙

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top