氷堂 ルイの日記(ブログ)ROYAL SALON Donfin(ドンフィン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ROYAL SALON Donfin / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
氷堂 ルイ (ヒョウドウ ルイ)
副社長

ルイDAIRY

ルイDAIRY 20220819

氷堂 ルイ
5部🥖🐞👔🔫✈︎

石化吐血ブチャw wwwCパートのミスタがジョルノに忠誠誓うシーンみんなスキだよねぜったい.😮‍💨
恥知らずのパープルヘイズけっこースキやったんにチート故か途中退場しとったけどフーゴの立場ならいやいやw wwwえまじで行くん貴様たちw wwwってなる気持ちもわからなくない...いやわたしなら即ボート乗るけどね!!!つまりリゾットが護衛チームおればよかったねってはなしだった、とか言ってるとまたブタラティにこのにわか2部ちゃんとみたんかとか言われそうなのでもうやめとこ、😌

ホワイトアルバムとかグレイトフル・デッドとかバンド名スタンドはさすがにカッケえ、😮‍💨
#覚悟はいいか?おれはできてる
5部は推してます
よくブチャラティがいちばんスキなんだよねって言われるけどブチャラティがいちばんスキというワケではない
ミスタみてるとチャリオッツがチラついてしょーがない

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top