氷堂 ルイの日記(ブログ)ROYAL SALON Donfin(ドンフィン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ROYAL SALON Donfin / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
氷堂 ルイ (ヒョウドウ ルイ)
副社長

ルイDAIRY

ルイDAIRY 20220329-2

氷堂 ルイ
この度4月から副社長に就任させていただくことになりました💠

プレイヤーとしては殿堂入りという形をいただいたので、今後
看板やナンバーからは外れますが
今まで通りご指名はいただいているので変わらず御贔屓ください。
ここ数年メンバー出勤にさせてもらっていましたが、4月からは毎日お店に居ます😌
この様に役職がつくのは初めてということで、とても嬉しく誇らしいと同時に
これからは責任が伴う場面も増えるのでしっかりと弁えた行動を心がけます。

グループに入店して約11年、
わたしを氷堂ルイにしてくださったお店へ少しでも恩返しができたらと思っています。

お客様はもちろん、キャストさん従業員さんからもより良いお店だと感じてもらえるよう
精一杯努めます。

ですますばかりのまとまりがない文になってしまいましたが...
しばらくは至らなさも目立つと思いますが、これからも何卒よろしくお願い致します😌

Donfin 氷堂ルイ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top