あやか Djoser(ジュゼル) 宮崎市中央通 キャバクラ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日火 水 木 金 土 日
  2. 誕生日1994年9月3日(29歳)
  3. 血液型A型
  4. 出身地宮崎県
  5. 身長164cm
  6. バストD-cup
  7. 前職水商売
  8. お酒強い
  9. タバコ
  10. 性格天然系

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
あやか

Q&Aアンケート

  • 趣味は?料理 買い物 飲む 最近は筋トレ
  • 好きな男性のタイプは?自分を持ってて頑張ってる人♡
  • 好きな食べ物は?うなぎと辛麺!!
  • 好きなスポーツは?スポーツは全般好きです!!
  • 好きな遊びは?ランチ カラオケ 映画鑑賞
  • 休日の過ごし方は?お出かけしたり〜家ではゴロゴロ!
  • どんな誘われ方をされたいですか?自分から誘います♡
  • 自分のチャームポイントは?目と喋り方と体型(笑)
  • 貰って嬉しいプレゼントは?プレゼントは何でも嬉しいです♡
  • デートしたい場所は?自然がいっぱいある所でゆっくり過ごしたい!!

DIARYナイスタ日記

お久しぶりです♡

あやか

久しぶりの更新です(˙◁˙)
ずっと更新してなくてごめんなさーい!!

今世間はコロナで大変ですね。
でも改めて考えさせらる事が沢山有りました(´゜ω゜`)


大変な時に支え合える関係って素敵ですね!

前向きに頑張ってる人や元気を与えてくれる人達がいるから私も頑張れています!本当に感謝です!



辛い+ 一 =幸せ

必ず幸せは巡ってきます。
みんなで支え合ってコロナを乗り切りましょう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


私は5/7から出勤予定です。
また皆様に会えるのを楽しみに頑張っていきます!!
page top