椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

さりちゃま♡のあちゃま♡


さーりーかわいい(^^)
来月札幌行っちゃうから遊びまくろ(^^)
なんなら札幌であそぼ(^^)


最近酒雑魚すぎてすぐ帰りたくなる。笑
昨日直帰する予定だったのに!
なぜなら土曜日なのにちゃんみくがいたんだもの笑
今日出勤しまーすってラインきて
飲みフラグ立った|(‾3‾)|



明日同伴なくなったから休もうか迷う
今日も休みでなにしよーか迷う

まあ飲むしかないんだけども(^ω^)

バガボンド読み返してるんだけどおもろー
ファブルも新刊おもろー
これのあと何読もうかな



木曜日弾丸横浜行ってきやす^^
夕方から行ってただ飲むだけ w
昼の飛行機で帰ってきてすぐ同伴 w
フッ軽すぎるだろ! w
酔いすぎて飛行機乗り遅れませんよーに

いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/05 06:16
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉🎵
page top