椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

お休みマン


ゴルフウェア新しいの欲しくて
探してたんだけど
これでいいってやばい!!笑笑
たしかに襟付きだけど!
パーリーだし高いけど!
ちょー楽そうだし買おうかな。笑
全然紳士のスポーツ感ねえな
いいゴルフ場とか行ったら追い出されないのかな


昨日朝9時から目覚めて
午後ゴルフ行ってから出勤したけど
まじで死にかけだったー
ゴルフはめっちゃくちゃ調子良かった♡

全く予定なくて休みたかったのに
救世主ノンアルで来てくれた(^ω^)
あざます!


NetflixとHuluとAmazonプライム・ビデオ
全部契約しててさらに
youtubeとアベマも観る私が


ちょーーー珍しく新作DVD借りてきた笑

ワイン飲みながら
頂き物の生ホタテといくらと毛ガニ食べて
映画鑑賞とゆー休日を過ごしてる

これだけ聞いたらクソセレブな生活してるけど
完全なる引きこもりのオタクですわ

楽しみにしてた運び屋がレンタルなってたから
いまから観まする^^


今週は明日から土曜日まで毎日出勤する








予定




予定




予定な!!


いいね!2

「いいね!」したユーザー

まっちゅんひろっくん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top