椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

おえーー


大阪から帰ってきてから
さーりーと会ってないな
と思ってからのこの写メ
ユニバで並んでいるとき



やばい、飲みすぎたーー
飲みすぎてまだベロンベロンやーー
いつも通り店泊いたしました。
そろそろ家賃請求されそう。
掃除のおばちゃんとも顔見知りになっておる笑笑

昨日も女性のお客様きてくれたん!
会長もきて、テキーラ煽られて
最後クリュグ入れていただいて死んだ爆
そんな飲んでないんだけどなー
たくさんご馳走さまでした^^

かなやんひとりで指名できてくれたのに
死んでて申し訳ない
今日の昼一緒にランチ行くから
スープカレーご馳走しなきゃ_:(´ཀ`」 ∠):


最近ちば鮨また通い始めた(^ ^)
今月3回目!来週も予約してきた w
ちば鮨かくろもんじしか行ってない気がするな
今月同伴まつりだからまた肥えてます、たぶん
体重計乗る勇気ない笑笑

昨日美容室でトリートメントしたから
髪の毛サラサラで気分高まる〜
ランチまでに迎え酒してみよーかな

いいね!1

「いいね!」したユーザー

まっちゅん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top