椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

お腹すいた


やはりアダルトな方々からは
好評でやんす(^ω^)

ちょっと色落ちて落ち着いたのもあるが!
黒髪小顔効果あるらしい


給料日ー!!
今日すすきの行くし、
散財しちゃいそー

木曜からちゃんと働きやす。はい。


この後かなやんとご飯行ってから
久しぶりにさーりーと飲み行く^^
泥酔したい気分(^O^)


そいえば自分の誕生日プレゼントに
5万以上する高級ドライヤー買った笑笑
前から気になってたんだけど
美容師さんたち曰くめっちゃいいらしい!!
まだ届いてないから
使ってみて報告しまーす(^_^)

よかったらコテとアイロンも欲しくなっちゃう

いいね!2

「いいね!」したユーザー

まっちゅんひろっくん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top