椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

あっちーなー


今日も早起きってか午前中起きちゃって
最近寝れないなーと思ってたら

昨日2時過ぎに寝てたから当たり前や。
時間感覚ばかになってる
アルコールに侵されてる。。笑

昨日もたくさんご馳走さまでしたん(^ ^)
良くしていただいてる女性のお客様きてくれた!
来週すすきの誘われたよ。
まわりみんな強いからこわい


これから美容室(^ω^)
カラーするんだい
29歳でめっちゃ明るいとか
ギャルおばさんみたいだから
もっと暗くしたい
けどすぐ色落ちてくるんだよなー


今日この写真に似てる子と一緒に同伴!
さーてだれでしょう笑笑

いいね!2

「いいね!」したユーザー

まっちゅん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

このコメントは削除されました
page top