椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

連休


ひまだ!!
ひまひまひまひま。
暇すぎるし、撮り溜めたやつ全部みたし。

ミラーツインズ観てなかったけど
最初から観だした、笑笑
ついには謎にドキュメンタル
見返し出した笑
ザコシ最強だけど、
やっぱりノブコブの吉村と付き合いたい。
顔じゃなくキャラ込みでタイプ!


昨日も今日も呑んだくれ!
今日なんて朝7時から起きて
引きこもって家でずっと飲んでる!!
これぞ廃人。_:(´ཀ`」 ∠):

ワインも飲み尽くしたし
焼酎じゃ酔えないなー。
出勤すればよかったかな?笑

明日もし予定できたらでよーかな。。笑
ひますぎる。
携帯いじってたら散財しちゃいそうだし
依存症じゃないから放置。



あーひまや。
ワイン買いに行くか

いいね!3

「いいね!」したユーザー

ひろっくんまっちゅん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top