椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

昨日


昨日の夜、アジア金星堂のスープカレー
食べに行ったんだけど
辛さマックスにしたら



信じられないくらい辛かった爆
普段汗かかないのに
汗垂れてきてた笑笑

一緒に行ったお客さんが
残り食べてくれた笑笑

失態失態。(。-_-。)


昨日たくさんお客さんきてくれた!
ごちそうさまでしたん!
なみちゃんのお客さんが
シャンパン入れてくれて
イッキしたらめっちゃベロベロになった


帰宅したらちゃんみくから
かえりました?ってライン入ってた
どんだけはるのこと欲すのよ笑

たのしかったなー!!
これからかなやんとのんぴと
リベンジスープカレー行ってきます

いいね!2

「いいね!」したユーザー

まっちゅんひろっくん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top