椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

喉痛いな


みんな同じ写メだから
ちがうやつ笑
この2人と並んだらなおさらぶすだなー

昨日終わった後飲み行ったんだけど
ひっさびさ会計の記憶ないくらい
ベロンベロンだった笑
ワイン二本しか飲んでないのにー
はるお金払ったのかな。笑


そいえば色々解決(^ω^)
パンテールの子しかわからんけど!笑
とりあえずみんなで銀のさらたべたい。
かなやんのおごりで



土曜日朝7時からゴルフなのに、
夕方撮影で、
夜打ち上げからの
出勤 w
鬼かよ!寝れねえ。
そしてきっと吉四六飲まされて死ぬ。爆


トリートメントしてさらさらやで!
今日、明日予定ないで!
ノーミーターイーキーブーンー


そろそろちゃんみくの
ネタないブログやめればいいのに笑

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひろっくんまっちゅん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top