椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

わーい


誕生日プレゼントにもらった(^^)
めっちゃうれしす
ブランドものあんまり興味ないけど
もらったらうれしいなー^^
さーりーにもらったリボンつけるんだー!

いやー、昨日死んだな。
コカボムとイエガーにやられましたわ。
久々店泊した_:(´ཀ`」 ∠):
閉店まではなんとか保てててよかった笑


ゲームオブスローンズ終わったから
ロスになってる件 w w
また新らしい海外ドラマ探さねば。
だれかオススメありませぬ?(^ω^)

今週火曜日から土曜日まで出てまする!
ゴルフ練習しよーっと

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひろっくんまっちゅん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top