椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

やばいばる


昨日の朝からずっと声調子悪くて
今日なんて裏声しかでないから
急遽お休みいただいた_:(´ཀ`」 ∠):
ごめんなさい

病院行ったら喘息の手前らしい
ほんとかな笑笑

おかまちゃん w w

てことでひまだから
これから激辛カレー作ってみる!
喉に悪いからあんまり食べない!笑
だれかおすそ分けいるかな?


てかやばいバルみてる人いるかなー??
みてたらめっちゃ腹立つ w w
わたしは鉢嶺さん推し(^ν^)
結局毎週見ちゃう w


3年ぶりくらいに休肝日かも!!
誘惑に負けて飲んじゃいそう。
目の前に赤霧が。。ゴクリ
引きこもってドラマみまくろーっと

いいね!1

「いいね!」したユーザー

まっちゅん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top