椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

え。


これNHKで今日からなんだけど、
めっちゃふざけすぎやろ w w
かつみ!!!
結構推してたから観るけど!!爆
テレビドラマっ子だから1話目は観なきゃな。
にしても w w

明日まさかのお母さんとお母さんの旦那と
網走のカニ祭りいく!(^^)
日帰りで w w
朝7時に出発らしい。鬼かよ
一人で泊まってJRで帰ってこよーかな。


昨日もさーりーと朝まで飲んでたよ。
今日はさすがに飲めないな。
いや、飲んでオールで行ったほうがいいのかな
車で寝てればいいしなー


ヴェルチェ周年だよ!
他店なのに宣伝。笑笑
黒服に見られたら怒られちゃうかな


まーひー!!
だれか飲みましょ(^_^)




いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひろっくんまっちゅん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top