椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

ほたてちゃん


ほたてちゃん貰ったよ(^ ^)
耳と精子、卵子は煮付けた!
うまー。
いま旬ですもんねー!
美味しくいただきました!

ゴールデンウィーク明けてからめっさ暇や!
私のやる気も削がれてゆく。。
まだ一応誕生日月間なのに笑

明日はじめていくとこのフレンチ(^ω^)
楽しみすぎるー!!
ワイン飲もーっと♡

火曜日から土曜日まで毎日飲もうねって
さーりーと約束してるのきもすぎ w w
火曜、水曜、木曜は
達成してるところもきもすぎ w w
今日も飲みに誘おうと思ってるところも
まじできもすぎ w w

さーりーの誕生日なにあげよーかな♡
彼氏かよ←

いいね!2

「いいね!」したユーザー

まっちゅんひろっくん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top