椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ


はるの携帯で肉って検索したら
すごい美味しそうなことになった笑笑

昨日休みで家族で焼肉行ったんだけど、
写メ撮り忘れたから、
昔のでないかなーと思って w w
いとことかじじばばとか
11人で行った笑笑

そのあとさーりーと遊んだんだけど
自宅テキーラ久しぶり w
寝てる間に帰ってたわ(‾∇‾)

お客さんからめっちゃ連絡きてたけど、
はるはお亡くなりになってましたがな。

今日から真面目に出勤いたします!
5月はいっぱい出るぜよ(^ν^)
だれかあそびにきてーな

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひろっくんまっちゅん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top