椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

カニ


カニちゃん自分で剥いたよ(^ω^)
毛ガニのカニ味噌さいこー。
酒も進む進む w w

2連休くっちゃ寝してたから
明日からまたシビアに生活します笑

てゆーか来月から出勤も給料減るから節約しなければ٩( ᐛ )و
休みの日ってお金使っちゃうもんね
毎日もやし食ってやる


出勤減らした理由は今まで働きすぎたからと
向上心無くなったからと
給料の交渉ができたからです。笑
特にいい人見つかったわけではなく、
のんぴみたいに肝臓イかれたからでもない←




明日スープカレー1人で行ってみよーかな




いいね!1

「いいね!」したユーザー

まっちゅん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top