椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

にーくにーく


牛タンタン
牛タンタン
牛タン牛タン
牛タンタン

どーも、デブ活から逃れられないはるきゃんです w

昨日焼肉からの鮨連れてってもらって遅刻!爆
まあ同伴遅刻常習犯なんだけど w
普段は遅刻しないよ(^ω^)


最後テキーラと鏡月ショットでお酔いになられて
給料取りに行った!
よく行けたな(^○^)

はるきゃんにご馳走させるなら
今がチャンスですよ←



スープカレー食べたい
スープカレー食べたい


コンビニにハンターハンターが売ってて
最初から読み返しておる

ゲームオブスローンズもうちょいで追いつきそうで楽しみなくなっちゃう

今回のドラマ全然観てない

生ハムがだいぶ細くなって捨てようか迷いどころ


以上
最近の家での近況報告でやんした

いいね!3

「いいね!」したユーザー

みい(スター)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top