椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

土曜日


撮影だったーん!!
なんでもいいけど首のシワやばくね??
手と首のシワで年齢わかるっていいますからね


昨日おわったあとちゃんみくとご飯行って帰ったよ(^_^)
久しぶりに馬肉たべにいった

そいえば同伴で行ったところ、結構行くところだから名前覚えられてて
こんなに同伴で飲む人
はるなさんかカメ○アのママだけですって言われた w w

みんなそんなに飲まないんですなー

美容室行って髪の毛染めてから
初めて行くイタリアン!
たのしみー(^○^)

いいね!4

「いいね!」したユーザー

ひろっくんみい(スター)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top