椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

こんにちは


スープカレー食べたい
スープカレー依存症
スープカレーのスープだけ飲みたい
スープカレーのスープは大盛りにします
スープカレーを甘口で食べる奴はもぐり

朝一忙しかったのに暇になってしまった!
同伴ドタキャンなったかと思ったら
違う神様が店前同伴してくれた。
あーーーかみさま。(^ω^)


お客さんに朝から酒飲んでたら
病んでると思われるよって言われたよ w
病んでんのか、頭いかれたのか、肝臓強いだけなのか不明だけど
毎日飲み続けてるよ。

多分24時間のうち20時間は血液中にアルコール成分残存している。もっとか

今日は早起きして、
ゴミ捨てして、
部屋片付けて
病院いって(肝機能よいから肝臓ではない)
スープカレー食べて(願望)
海外ドラマ観ながら飲んで
ちょい寝して
焼き鳥同伴して

出勤する予定でやんす(^_^)
今日は上がったからかえろーっと


いいね!3

「いいね!」したユーザー

ひろっくん(^^)👽🍾

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top