椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

はるきゃんブログ 20181203

Main d621f133832d
おニューのドレスお気に入り!
the.風俗嬢風
立ち膝で撮ればよかった

昨日暇かと思いきや後半お客さんきてくれた(^^)!
そんで謎にしゃんしゃんしてくれて、
最後来てくれたお客さんとこでもハイボールいっきして
結果ベロンベロン w w

焼酎、シャンパン、ゆずこま、ハイボールの一気飲みは効きますわー。
酔いながら家帰ってシチュー作ってた。こわすぎる
おかげさまでまだM-1観てない

てかこんな時間に起きてしまったから
飲みながら観て二度寝しよーっと!

おはワインならぬおはイボール笑笑

今日は何食べにいこーかな(^ω^)
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top