椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

はるきゃんブログ 20181129

Main 48d1ec455a2a
酔っ払い w w
これ潰れる直前の画像 w w


昨日は全然酔ってなかったからさーりーと2人で飲み行った(^ω^)
覚えてないけど、2軒でワイン5、6本空けて
2人とも記憶喪失。爆

さーりートイレにいるとき帰ったのさっき言われて思い出した笑笑
しかもそのあとさーりー階段降りたら潰れてる人いて助けたとか言ってた。

だがしかしよく聞いたら、
写メ撮ってばれて弁解してたら飲み行こうゆわれて怖くて逃げたとか言ってて
全然助けてないべ!!!笑笑

楽しかったなーん!
珍しく具合が悪いけど今日はもんじゃ行ってくる
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top