椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

はるきゃんブログ 20181120

Main d940562fa6e7
昨日マジやらかした!!
日本酒飲みすぎて死んだ。。笑笑
最後の記憶ないけど、お客さんのコートかけられて寝てて6時に起きたから絶対お見送りできてないやーつ。
久しぶりに営業中にお亡くなりになられました w w
マジでカステス(T_T)

全然イケるなと思ってたらいつのまにかフェードアウトしてたわ
なんではるきゃんのお客さんて潰れたら喜ぶんだろー。爆
のんぴが途中からはるのことはるちゃんて呼んでたのは覚えてる w

久しぶりににくよし行ったら美味かったなー
今日はなに食べにいこーかしら
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top