椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

はるきゃんブログ 20181030

Main 72219e2d9da5
日曜日は看護学校のときの友達と飲んでたよ(^ω^)
何年か振りに集まってめっちゃ笑ったわー w w
つい先週ハリウッドとジブリの話ししたばっかだったからめっちゃタイムリー。身内ネタね w


昨日は仕事で日本酒めっちゃ飲んでやったわー
酔っ払いでラストまでだったんだけど、後半あんまり記憶ない。
起きたら店で寝てて家帰ってきてからもめっちゃ寝てやった

体力温存したし、夜はイタリアンだし、
明日とあさってはゴルフだし(あんま関係ない)

久しぶりにジムでも行ってきまーす!
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top