椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

はるきゃんブログ 20181023

Main 325d0d4707b8
昨日愛しのえりにゃんとりおちゃんが逢いに来てくれた(●´ω`●)
えりにゃんに逢いに3人で札幌いこーって誓った w
りおちゃんの100万おろすこわすぎ

早上がりしたからヴェルチェ行ってさーりーに逢いに行ったよ( ^ω^ )
そんで終わってからちゃんみくとのんぴとさーりーと女子会 w


めっちゃ女子日和だった!これみたら全然仕事してねえ!
楽しかったからいいでしょう


全然関係ないけど前髪切ったのだれも気づいてくれない
てかはるの担当の美容師さんブログ見てくれててウケた w
清楚系で通してたのに酒ヤクザってバレたやん w

今日も出勤でーす^ ^
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top