椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

はるきゃんブログ 20181009

Main f9b1da81bbf0
昨日は久しぶりにおやすみだった(^∇^)
何してたかとゆーと、






ドラマ見ながらワイン飲んで寝た。爆
クソみたいな休みの使い方だな!!Σ(゜д゜lll)
自分でひくわ w w

夕方突然お母さん来たんだけど、娘が昼間から赤ワイン空けてたからどんびいてたと思う。笑



これから美唄まで行ってゴルフやねん( ^ω^ )
離れ小島てきなショートホールあるから絶対のっけよー
チーム戦で握るらしいから負けられない戦いや
しかも結構な額。。笑笑


準備しまー(^ ^)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ゆぇ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top