椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

はるきゃんブログ 20180925

Main ad46ab565fab
え。のんぴの深夜のラインと電話うざい件 w w

でも電話出たら、

はるなさん聞いてくっさーい!
今日あっしー(あたし)、ピンの(ひとりの)客についたんすけどー、
昔ヤ○ザやってた的なこと自分でゆってるやつでー、
テキーラ7杯飲まされましたかんねー




それからー
25000円渡されてー
帰り送れって言われたんすよー
そんでタクシーで一緒に乗ったんですよねー
そしたらーーー







墓地連れてかれました。






は?マジやべえ!爆笑

よくよく聞いたらロイターの近くの宿だったらしく、
その辺りの墓地通ったから殺されるとおもったらしい。
めっちゃ笑った w w
タクシーの運ちゃんもグルだと思って、何回もこれ道あってますか?って聞いたらしい w w

鬼電は殺されそうだから助けてってゆー電話
だったらしいけど、
はるは酔っ払い電話だと思って出なくて
家帰ったの?って聞いたら1人ですき家食ってた。

肝座ってんな!


え。おめーが1番ヤ○ザや。話し方も。笑笑


のんぴ文才ないから代わりに書いておいたよ♡

昼にカレー連れてかれるみたいです
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top