椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

はるきゃんブログ 20180906

Main b3d0554bdbc4
昨日居酒屋にいるとき地震起きたんだけど、
人生で初めて地震に気づいた!!笑笑
しかも最初建物ぼろいから風で揺れてるかとおもったわ w
そのあと停電なったんだけど、こわい話始まってめっちゃ笑ったなー

そんな呑気なことしてたけどさ

停電やばすぎちゃん!
さっき車乗ったけど信号ついてないとこ
めっちゃ怖かったーーー

東光の一部停電なってなくて、実家避難してきて無事なのでまったりしておりますがな。
ワインも持ってきたよ♡

ライジンググループ全店おやすみです!
こんな日に営業してたら批判喰らうわ!_:(´ཀ`」 ∠):
もともと休みだったわたしは意味ねえ w
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top