椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

はるきゃんブログ 20180824

Main b6b990fa3241
ワインの5本セットと、ラクレットセット買った後は、
ハモンセラーノセットが欲しくなるという w w

マジで家で何する気なんだ!!爆
豚の片足が家にあるってザンコク
パーティ開かないよ、パーティって集まるって意味だからね!
へへっ(・Д・)

1人で生ハムとチーズ食いながらただワイン飲んでるアラサー女子だお(^ω^)
独身貴族さいこー


とゆーことで購入ボタンぽちっとな!

昨日寝れなくてミリオンダラーベイビー観たら思っていた以上に重い話で号泣して寝た w w


明日から雨なのに、3日連続ゴルフ行ってきやす!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ゆぇ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top