椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

はるきゃんブログ 20180724

Main db8d5e95da26
札幌遠征の戦利品ラマイ(^O^)
ラマイ信者だから毎回たべてるなー!

そいえばすすきのに車置きっぱで友達んち泊まったら
最大料金なくて
8700えんだったよ

ホテル泊まってもよかったやん w

すすきのこえーよ

とゆーか確認しない自分こえーよ

そんでもってシメの蕎麦屋で潰れて死んでた自分がいちばんこえーよ

5人中3人ニートもこわかったなー

エリートニート1人いてお金貯めててさすがだった

他2人金ないのにすすきのよく出てきたな!
恐怖通り越して尊敬だわ!


今日ひまだったから珍しくセットきてみたよ
たまにはキャバ嬢らしいことしなければ ( ^ω^ )
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top