椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

はるきゃんブログ 20180703

Main b1f19bfa6eaf
最近引きこもって、沼田まほかるシリーズ見ていた!
この映画もユリゴコロも面白かったよ!

コーチャンフォーで沼田まほかるとか真梨幸子とか湊かなえ買いあさって読んでる w
病んでるのかな w

最近ハッピーエンド多すぎて、バッドエンドの映画とかドラマ見たいんだけどなかなかないんですよね(´・ω・`)


てか高校のめっちゃ仲よかった同級生2人がニートになって札幌からもどってきた!爆
この歳でニートとか終わってるなw wとか話しながら
休みだったからみんなで集まって朝まで飲んでいた!!

若っ!!笑笑

ニートのやつら、みんな働いててバカみたいとかほざいてた w



今月からまた全力でがんばるお(^O^)
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top