椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

はるきゃんブログ 20180617

Main 39c356c5adef
先週全然酔わないで帰った日あって、家でカロンセギュール飲んでみたらベロベロで気持ち悪くなって寝たよ!はるきゃんです!

ちなみにこの日のんぴから鬼のようにラインきてたけど、泥酔の模様だったから全部シカトしたよ!はるきゃんです!

昨日もなんだかお忙しくさせていただいた!あざー(^ω^)

あした、あさっても泥酔の予感。。
だがしかし久しぶりの休みだからこれから居酒屋行って飲むぜよ!
はるきゃんです!

明日からもよろしーく_:(´ཀ`」 ∠):
いいね!3

「いいね!」したユーザー

きよぽん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top